スポンサーサイト


続け!私の戦士!!


期末テストとか、ばたばたしていたもの終わり、

最近はメイプル三昧な私…。


 やっぱメイポっしょ?w



ビーム!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)キャゥッ


戦士を作ってみました。

いままで戦士は何回も作ったことあるんですが

20レベにもいったことがありませんwwwww

まったく続いたことのない職業です。
(アランも殴りも続きません。)


戦士はやっぱりきつい。
とくに最初のうちはきつぃ。

リカバリーからのバイタライズって。。。
攻撃スキルに振れないんですねw

めんどくさっ!

初心者

最初に初心者島で狩るのを忘れて
1レベから、ビクトリアにきてしまった。

狩り場1にいても、なかなかレベルがあがらないw


戦士になる前からやめたくなってきたw
どぅしよぅ(●´・△・`)はぁ~

最初からにしようかな?
それとも、続けるか・・・・

結果↓
スタンプ狩り

続けたぜぃ♪

でもね、、、、、
戦士は戦士で無理。

やっぱ遠距離しか向いてないのかな?
   (はぃ、自分遠距離に向いています)


やっぱ、投げでしょ!?
って、ことでMCやってきました。

低いと思いません?


やっぱり火力低いと思いません??
手裏剣は土。
タコを使っていない時のSSですw

どぅみても低いw
低い ・・・・ッケ


でも、一応レベル上がって良かったです。
   43レベ

40くらぃでもっと強い人いるだろぅね。
いっぱい。

強くなりたいよぉぉぉ  ()´д`()ゲッソリ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
