

ごめん。さっきの公開し忘れ;


さっきの記事は公開し忘れってことで


________________________


今日は友達がこんなコト言ってたから、
やってみることにした


「エルナスのチートが狩ってるときに、そのドロしたアイテムを取るのがナウいよw」

・・・

つまり、チャリクエ品いっぱいだーってことだね


って、ことで行ってみたよ



チャリクエ1

またPNG保存忘れた;



が、しかし。

このチーターはアイテムを拾ってしまう


だめだね


次行ってみよう;

チャリクエ2

やっぱフレイムうぃざーど多いですよね


しかもこの名前みたことあるしww


アイテム拾わないから…

ここに決定!!
篭もります、少々お待ちください




1時間経過・・・



チャリクエ3


装備、武器が

8個
なかなかいいですw


そして肝心のチャリクエ品はというと・・・


チャリクエ4

ありすぎて困るくらいw

(今は、MTSにて出してます。露店出すまでは、MTSです)



多すぎですよ;ほんとに



黒字ロードまっしぐらだぁ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんなさい。
私はチートや、チート利用など、曲がったことが嫌いなのでリンク切らしてもらいます。
こちらのリンクも切っておいて下さい。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
