

もみじ集めとか…強化とか…



いきなりいきましょぅ♪
 (前ブリが思いつかなかった)


注射・・・


はぃ今回もM武器あつめ&もみじ集め


っていっても、M武器ゎすぐに売っちゃうからね

。。注射器でさしたら一発で破裂するとおもうんですバルーン・・・



そして、いろいろとガンバッテ・・・

やっとでw

やったぁ10枚たまったので、

g15.gifと交換できます。


Mモウル

やっとで手に入れたMモウル・・・


さって、早速強化だぁ!!



60p.gifで強化しまくろぅ!


1枚目~
いけ^^^^^^^^!

よしw

2枚目~
sippai.jpg

失敗;。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

3枚目~
いけ^^^^^^^^!


4枚目~
いけ^^^^^^^^!


5枚目~
いけ^^^^^^^^!

6枚目~
いけ^^^^^^^^!

7枚目~
いけ^^^^^^^^!

(使い回し乙)



つまり・・・

やったぁぁぁぁぁぁぁ

やったぁw

これぞ強化ですよねw

強く化ける!



運つかいはたしたかもねーw



・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
よろしくね☆(>▽<)ノ
プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
