

ルディ周辺をメイン居場所とするか…


もう9月になるってとこなのに暑いです;

暑いです。
そして今

眠いです・゜・(PД`q。)・゜



でも、最近更新してないからやらなきゃ

______________________




ルディブリアムに久しぶりに行ってみた


今までマガティアに登録してあったし



ルディに行きたくなった理由ゎ


バルーンんn


バルーンってどこにあるのか
叫んじゃったし(笑)

で、海岸の草原2にもあるようですけど、

どぅせなら狩りも一緒にしちゃおう♪と

思って、ルディにしたんですよ


バルゥゥゥンン


ジャンプしながらじゃないと当たらないから
かなり大変です


投げとか攻撃速度が速い人ぃぃなぁ・・・


ブースターやっても遅いw


暇だからさ

5分

たってやっと開く


途中めっちゃ飽きるねんなぁー

M武器でなかったし



=移動中=

夜遅いし、MCやってる人なんてもぅあまりいないので

1人狩り


久しぶりだなぁ


柄雄党


キングブロックやら、ロムバートでも狩るかなと思って

来たんですけど・・・



遠い

下まで降りるのすごくだるい


てヵ、めんどくさい
てヵ、やだ




=結局迷った結果=

ににににn

エリン森にきてみた


だれもいません

競争率の低い狩り場です


苔デンデンを狩ってみる


海苔デンデン

正直言ってまずい

MCに慣れてるからなぁ・・・


狩りゎ苦手です



海苔デソデソ



よく見ると

かたつむりじゃないw


なめくじだねコレ(^_^)v

ただ甲羅をかぶせてるだけ





・・・でも、いっくら狩っても
 レベルあがらない


増えたのゎ50%だけw

(1時間やって)





MCオンリーな自分でした



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
