スポンサーサイト


レベル上げる速度が遅すぎるんだね自分ゎ

…暑いね

猛暑がこんなに続く年なんてあったっけ?



こんな暑い中部活ゎしんどいっす

_________________________


久しぶりにメイポやったなっ

宿題大変だったからなぁ
ま、久しぶり楽しかったですょ




今日は、友達にレベルを上げるの手伝ってもらったの

そしたらね


は?W


やさしいデュアルのお兄さんが手伝ってくれました♪

って書けっていわれたので書きました(笑)



かっこいい・・・?


装備ゎ、極極普通の50↑のデュアル。

優しいし、かっこいい♪(ぇ



ちょw


たまに無言で近づいてくるけどね


余裕^^


余裕に座って吸っていると・・・



ぉぃw

狩れって言われ・・・た?w



俺ゎあの時眠くて狩れる元気がなかったのに・・・

だから頼んだのに・・・
ヒドイ(ぇ



そんでも、優しいデュアルのお兄さんが頑張ってくれたお陰で


44.png


44レベルに上がりました!


優しいデュアルのお兄さん!ありがとぅ!!




・・・でも、レベル上がるの遅いな自分…





【続きを読む】でコメ返信☆



蘭丸さん

 貸してくれるなら貸してネ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
