スポンサーサイト


頑張った装備強化(T_T)


戦士の装備強化武器強化

まぁ、とにかく強化したわけですよよ


___________________________

主に使ったのゎ

60p.gif60%書を使いましたw

 てヵ、この書しか売ってない;


70p.gif70%書はあまりつかいたくないな;
 
闇るの怖いし



無題 ktutu

結構昔から使ってるけど

100p.gif100%書のベタ貼り

戦士にゎ移動速度結構必要です



無題2

これも100p.gif100%書のべた貼りw

DEX重要ですよね


p90.jpg

意外とこれでも自信作なんです

安いから仕入れたんだけどね;w;


マント


これでも60p.gif60%書を使ってます

書の運悪いんです自分・・・



軍手

魔法の軍手でた~

もちろん自分が作ってませんw
ポイントで買いましたw



ぶるーぼーんへるむ_・

まだ強化してません

素早さの書60p.gif張りたいけど高いんだよねw



いえろーすくえあ^^

戦士にこんな強化いらないとおもう

いらね^^w



今使ってる装備でいいのゎこれくらいしかない(^^;)

お金がないもあるけど一番は・・・



運がない

ただそれだけです;w;










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A98のM鈍器あるから貸してもいいかもしれない


まぁ、68になったらね
プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
