


夏休みいいですょねぇ~(^^)


とくにお盆!
部活もないし、毎日徹夜でやってたりします(ぇ



__________________________



エヴァンとか…
……なんだっけ?…ぁぁ

デュアルだw
なんか思い出せなかった…m(_ _)m


その2職ゎまだ作ってませんw


あまり、新しいもの好きでゎないのでっ♪



さておき、今日も戦士でパパパのパン(意味不

すくすくと育って行ってます♪
(だけど普通の人より育成スピードゎ遅い)





なんで?




まぁいい
うだうだ書いてると自分もつらいのでw


_____________________________

今日ゎね…
戦士でピラミッドです



どっみらぴ

EXアタックですねw

なんかかけっこしてる人みたいぢゃなw


火力高いの大好き♪



EXアタック

またEXアタックww

なんかよくとれてる&火力が夢のようw


こんな火力MCでだせたら・・・・
余裕で勝てるな。。。たぶん


でた5k

でた5k!w

しかも5.6k!w


もともと火力低い人にゎ優しいですよなピラミッドw

友達

最近MCがきっかけで友達がたくさん増えるw

この人もMCで出会ったぁ~



なんかいっぱい遊んでるけど
意外とレベルあがったw



この後事件が起こった


おすすめあばたーポチっとな♪

当たった!w
なんだなんだぁ♪♪


・・・・・
おすすめなの?W


これっておすすめなのNEXON!?

おすすめじゃないでしょww



・・・この後友達にかまわれまくったのゎ

いうまでもなかった…嗚呼




【続きを読む】でコメ返信☆☆



蘭丸さん
まぁ、今ゎメイポで十分だからw

…多分csoゎBANされたww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
