スポンサーサイト


お久しぶりの一言☆



ぃゃ、いや、いや


お久しぶりですねっ(*´∀`*)ゞ



ざっと3ヶ月ぶり?

ほぼメイポ仮引退でしたからねー(早く言えょw)



みなさんにはご迷惑かけちゃいました( ̄ω ̄;)



___________________________


というわけで、久しぶりにやってみたんですよ
メイプルストーリー


最近やってみたところ海賊のアバが切れてたんで

萎えました
ただ、海賊やる気が失せましたw


これからは。。。


蘭丸みかん
蘭丸Doll   ←
殴vo蘭ov殴



君に決めました。

蘭丸Dollさん☆



♪久しぶりすぎるんで自己紹介♪

名前:蘭丸Doll(わざわざ英語変換するのめんどぃな)
職業:戦士(ページ) なんかMCで惚れた
特徴:アバなしのくせしてピンク装備
好きな言葉:口ほどもないやつらめ。。。(は・・・?w)
好きな人:自分



・・・・

・・・・・


これ以上聞いても面白くないだろ?w



んじゃぁ、レッツしょーたいむ

撮影ソフト起動するの忘れたから普通にSS撮ったw



生まれたっ

かわいい


ぉっと…
かわいいあまりに載せてしまいましたね;


今回はモンスターカーニバル。
通称MCですねw

そんなことどぅでもいい?
まぁ、そんなこといゎずにどぅぞw


yowai.png


相変わらず自分弱い。

61ダメあるけど、たぶんそれ僕。

てか、絶対に僕w


EXatacccccccccccccccccccccccccccccccccc.jpg

パワーストライクはそれなりに高くなってきた。
対イリオスなんだけど;w;


EXアタックほれちゃぅね


一生懸命・・・いいじゃないか!

やっぱまぁまぁ高くなってきたよね!?

自分にとってだからw








・・・デュアル作ろうかな・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば

ふみちーもCSOできないって言ってたよ

あと、Relanの名前聞いたの

ちゅらsでしょ
プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
