

うまうまカラス

CSOができなくなったので(PCがry)


メイポばかりやっていますょ

____________________


1代目「投げの蘭c」を消して分かったこと

1、ママシュが倒せない
2,祝福の精霊が低くなった
3,しっくりこなぃ(?)
4,ボス巡れない




2代目「投げの蘭c」

 頑張ってくれてます;w;

oooooooo.png


19レベでカラスと格闘中・・・

とっても必死ですね


そして・・・・

今は23レベ


カラスで頑張ってます


ppppppppw.jpg

注意:タコなしですょ

強くなりました;w;


今となっては、

シグナスよりも強いのかも!
 って思っちゃったりしますw

@q@q@q@q@.png

18~19までの間はタコで我慢;



投げはやっぱり成長速度が速い

火力が高いからかな?





特にカラスは

5分で30%

 っていう すごくいい効率の場所

(カラスの家2のほうですょ)


サクなしでこれだかんねw

2倍…60%
4倍…120%
  (5分でレベルUPですかw)





20~の遠距離は
 
   カラスの家2

20~の近距離は

   スコルピオンがいるとこ




ってとこですかな?





カラスはうまぃょね…




コメントの投稿

非公開コメント

No title

スコルピオンはマガディアだねー
マガは結構おいしいのがいるw
もぐらとかガンガン狩った記憶が・・・
頑張れーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

No title

からすにあれ・・・
強いの・・・?
プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
