スポンサーサイト


寂しいょね( ̄ω ̄;)

さっきの記事は、公開し忘れ;


ゴメンょ


__________________________


さて 


投げの蘭cなのですが・・・


今日午後1時15分ゴロ

 ☆消しました☆



色々と楽しい思いをさせてくれましたゎw


バレンタインの頃に30レベになったから
MCでトリュフ食いまくっましたょね




んで、新しく作った奴が・・・

第二代目の蘭丸c


新キャラ情報

名前:蘭丸みかん
名前の由来:みかん食べたかった
レベル:18
職業:ローグ(投)
倒したい敵:jkm&ほんて
好きな敵:ん…ぇと…阿修羅!(ぇ





シグナスの蘭c

1代目 投げの蘭c
  「初歩盗賊の篭手」
    攻撃力+11

boukennkanorannc.png

2代目 投げの蘭c
  「挑戦の篭手」
    攻撃力+17



全然違うね。

同じレベルでもやっぱり


シグナスのほうが強いんだね



だって、AP6も貰えるからかな?
 てヵ、絶対そぅ!!



だが、シグナスだと

ボス戦に行きづらいらしい



だから私は冒険家が好き(はぁと



みんなはどっち派?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
