

遅い成長;

学校始まってしまいましたね;

部活もあるし、それも長い!。。。

 IN率が大幅に減少w
良いことが全くないんだぁ♪


__________________

レベル上げる気力がなぃ( ̄ω ̄;)

てか、めんどくさぃwww


でも、上げなきゃ・・・・


ってわけでMCに行ってきました☆

MCだと薬も使わない、けど・・・・
 狩りづらい。なんでだかw

無題14141

物理防御が弱いからダメかなりくらぅ;;

攻撃軍手ないからダメかなり低い;;


ま、そんなこと最初からですけど;

無題ddd

でも、結構火力は高くなってきたw

タコ使えば1kでるょね!?


そして、MCを2回ほどやって☆☆96%☆☆

あとは、狩りをするだけょ!

無題dsad

毎度おなじみアイアンミュテでございます。

赤くないから、結構気に入ってるw


 そして遂に!
 
   |
   |
   |
   |
   ↓

無題cxz

5461.png

41だぜぃ♪ (*`・ω・)ゞシャキィィィィン


だけど、サク時間なので、まだまだカリカリ・・・

油断してた;;;;

123.png

死んだんだょ!!
 ま、レベル上がってからで良かった♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベUPオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

これからもガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
