

初のピラミッドで!?

更新しすぎてる・・・

自分でも思います。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



最近、カニングとか歩いてると、
「あ。蘭cだ。ブログ見ましたょ」

って声をかけてもらいました!

 うれしい限りです。(*´∀`)アハハン♪


______________________

経験値が結構入る、ピラミッドに行ってきましたw

サク外はこれやったほぅがいいかもねw

報酬もぃぃし。w

無題6757

ただただ、ムーンサルトで狩りまくる・・・
 作業ゲーにしか思わなかった;

もぅ一つピラミッドのぃぃところは
 攻撃力が高くなるw

もともと火力が低い人にはぃぃことですw

8848.png

ストレートで4k;;;;

めっちゃ、はしゃいだww

無題7845157

ムーンサルトで3kや2k。。。

こんな火力見たことない。
強くなった(ぇ

そして経験値の報酬w

無題966368

最後にSS撮りすぎて、ミスしまくった・・・?(д

でも。。。
無題vb
 |
 | 
 |
 |
 |
 |
 ↓
無題gf

20%も上がった。w

これはうれしい報酬。


そして最後の報酬。
薬など・・・・

一個目~~~・・・・

無題96666564

∑(д ∑(д ∑(д

これって相場高いのでは??(●`・ω・´●)モキュ♪

幸先は良かった。

どんどん行ってみよ~~~!



・・・・・・・・・・・・

あとは薬代が浮いただけ。

混沌でなかったw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
