

装備見せます。

レベルUPはそんな簡単にはしない。

一日1レベなんか相当無理w
育つスピードが人の2倍は遅いと思うw

(廃人じゃない証拠ですねw)

____________________


インファイターの装備を見せますw

強化品なんかほとんどないですが (金がないから


強制的に見せます(?w)


☆武器☆
武器も強化なんかしない。
金かかるからw

武器

☆ネックレス☆
強化するのめんどくさかったからw

無題

☆服(全身)☆
チキン強化。
結構重宝します;

無題2

☆くつ☆
移動速度が上がる
魔法の靴。 投げからの使い回し。w

無題 ktutu

☆マント☆
HP+10とMP+5が何を意味するのか;w;

無題3

☆軍手☆
友達からもらったw
投げで使うと良い感じw

無題 tebukuroxo

☆帽子☆
ずーーーーーーーーーっと使ってる帽子。
おかげで帽子の中のにおいが・・・ry
いい加減捨てるべきか・・・

無題95949



ね!
全く良いものを装備してないでしょ!?

金がない人はだぃたぃこんな感じでしょう。


マガティアは夜景が綺麗でした。。。;;

無題14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
