

レベルUP+UP


新学期(新年度)が始まってしまいました。。。

これからは、学校学校学校学校@@;


ぃゃだなぁ・・・・・。w。


______________________

殴りしかやってなぃ。。。

殴りが強くなってきたから
殴りしかやってない。。。

  (強いっていっても攻撃ダメ1kでたことないですけど;)


今日は、MC&アイアンミュテを カーリカリ。

アイアンミィテ


サク時間とE2を使って  E4!

アイアンミュテでも510の経験値が入るww


そして。。。。
reberu upppppppppp


40レベにレベルアップゥゥゥゥ!!。。

ハァハァ。。狩りをこんなに真剣にやったのは初めてだ。。。

レベルアップしたことだし、
各町で遊んでみることに。。。
  
イス並べ

なんだ!?

この髪型が同じ3姉妹(?)と
弟らしき人ww

みんなでウッドチェアを並べて遊びましたwww


次にカニングで・・・・
dadadadada.png

グレイに変身!


今日は、遊びまくったww

ずっと狩りしてればもっとレベルアップして・・・ry



コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンやったから、書いてね♪
かかなっかたら罰ゲームだから!

No title

ぶwww
載ってるwww
ブログ見に来たヨッ(´・ω
また会ったらよよしく^^
プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
