スポンサーサイト


投げはしんどくなる。。。。



最近SSなんか撮ってないZEw


だって・・・・IN率が低くなったし


それでは、前のSSから書いてみようかと思います。。。
  



_________________________

投げのほぅから。

久しぶりに狩ってみた!
でも。。ぜんぜんおいしくなぃ。

だって海賊にサクあるんだもの!! (殴蹴


NW ゴーレ無の森

バンパイアでしか狩れないほどの沸き。

・・・・こんなにわいてる狩り場だとは思わなかった;



だったらロイド狩れって話ですけどねっ!。。。



海賊。

ロイドをサク時間に狩ると
5分で10%  @@?

やば うま。
やば うま。
やば うま。



そぅいえば
海賊の2次って攻撃スキル多いですよね@w@

私もキー設定に迷いました。
 (ジョイパッド? なにそれやりやすいの@@?)

私のキー設定はね・・・

 W→パンチ
 Q→ストレート
 E→ムーンサルト
 R→ダブルアッパー
  
他は

 D→ジャンプ
 S→攻撃
 A→拾う


初期のキー設定をごちゃごちゃ変えてみてやりました。。。

Delとか使いません。ノートパソコンじゃないんで、






SS無くてすいませんでした!@@;

今度はちゃんとに撮ろう!



(ハァ… もっとメイポやりたぃのにょぉ・。・・・。。。、「)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
