スポンサーサイト


海賊=パイレーツ@@?

メンテが始まってしまいましたね;;


いつも、予定時間に終わらない。
それがネクソンですwwwwwwwww


(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*



もぅ、ナイトウォーカーなんて。。
飽きたwww

Mスロンズも売ってしまったし (つまり篭手が一つもない;

もぅ、遠距離はあきました キッパリ

今は海賊オンリーでやっています。

攻撃スキルが多くて、楽しいからねw

Maple100327_173846.jpg

当時はまだ31レベ。。。。

アバを買ってからかな? やる気がでたのゎ。


Maple100328_210315.jpg

当時は34レベ。

バイタライズに振り終わり、
次にマスタリーを振りながらパンチにも振りました。

でも、まだこのレベルだと、
MCでも1しかでないってさ。。。



もう、お気づきだと思いますが
アバね。





海賊1

     |
     |
     |
     |
     |
     |
     |
     |
     ↓

ブログ用その2


ぉぉw
こぅやってみるとアバをやってなかったころが
懐かしいです。。




___________________________________________

久々に、つばきでINしてみたら(なぜか男キャラで;

おかしな人がぃました。w

Maple100401_143423.jpg


?????????????????????????????????

なんで30レベの人が
35レベの武器つけてんの?ってことですw

まじ、不思議だったw


オワリ。(*`・ω・)ゞ



ハァ。

早くメンテ終わらないかな;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです-σ'ω'
Pアイテムで5lv↓の装備が切れるものがプレされたり・・・っていうのが今回ありましたょb
その方はそれを使用して装備してるんじゃないでしょぉかぁ*'ω'*

No title

蘭cぶろぐやってたんだ!!
プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
