

ブログ閉鎖(・ω・`=)ゞ


ゆゆーたんのブログ見てたら、
地雷踏んでしまった。www





。。。。。地雷バトン。。。。。



※ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→地雷バトンだから見た子強制だよ?

地雷バトンって書いてるけどやりたい人はどーぞって事らしいですね。。。





※内容


『好きな人と嫌いな人の対応』



☆『おはよっ』

好き≫おっは~(*´∀`*)ゞ
嫌い≫ぁぁ・・・おはよ。(かなりテンション低めでw)



☆『テンション低いな』

好き≫じゃぁ、テンション上げてみるw
嫌い≫悪い? (同じくテンション低めで)



☆メール『暇?』

好き≫暇で困ってたぉ♪
嫌い≫なんか用? 



☆『ノート貸して』

好き≫ぃぃぉ♪
嫌い≫ぃゃだぁ┌┤´д`├┐



☆『今日、メールしていい?』

好き≫全然おk!
嫌い≫今、携帯壊れてるからさ。



☆『好きな人いる?』

好き≫いるって言ったらどぅする??w
嫌い≫ぁ? 知らん



☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫(顔を赤くして黙ってる)
嫌い≫今、忙しいから。 (つまり、返答しないw)



☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫mjsk? (顔を赤くry)
嫌い≫あっそぅ



☆『時間割教えて』

好き≫ぇ~、どぅしよぅかなぁ?w (イチャイチャしているよぅに)
嫌い≫知らん



☆『これいる?』

好き≫欲しい×99
嫌い≫・・・・・無視



☆『飴チョーダイ』

好き≫ぃぃょ♪
嫌い≫ない





嫌いな人はね・・・・
そりゃ、、、まともな答えを返しませんよ。

好きな人はね。。。。
そりゃ、、、好きだからね。。。。(((o・ω・)♪


地雷踏んでしまって・・・・

楽しかったですょ。♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
