

海賊&アバ変更!

やっとで春休みですぅぅぅぅ。やったぁぁぁ。。。。

・・・・部活がほぼ毎日あるやないか・・・・

(´;ω;`)ヤダヤダヤダァァァァァァ


・・・・・・空いてる時間を頑張って作り、
メイプルをいっぱいできるようにしたいですゎw


(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


投げが飽きてきた。
むしろ近距離に好奇心が。。。

まずゎ、アラン!w
Maple100314_180734.jpg

近距離に向いてない私が、
近距離でとても頑張っていますw

やっぱり複数攻撃は強い。
速くレベルがあがるからねw

近距離の良いところでしょうねw

Maple100314_214243.jpg

でも、攻撃力はとても弱い;;
でも、おいしい。

Maple100316_111511.jpg

そして2次完了。
トリプルスイングはこんな変な体制になるんですねwww


でも、MCになるとあたらない弱い
このキャラは35でストップとなりますた・・・・


次に海賊

テレビでパイレーツ・オブ・カリビアンを
見てやりたいと思いました。

こんな理由って。。。。w


Maple100326_132758.jpg

ノーチラスの修行場でクエストと一緒に狩ると、
かなりの成長速度で育っていく。

楽ちんだw

Maple100326_192800.jpg

この後、頑張りまくって
2時転職。w。


そして!!
アバを買ってみたのです!!



SSはれません。。。。


言葉で言うと。

髪型が変わって帽子だけをアバにしただけwwww


全身鎧のアバも買おうとしたら
金が足りなかった;;

ま、1000円しか課金してないしね・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
