

魔王バルログ様


久しぶりですね(ぇ

更新するのが、遅くなってきました
すいません;;


もぅちょっと、更新を頑張ってみたいと思います。。。


ブログ変えてみました。
メイプル仕様みたいなw


(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*


初めてバルログに行ってみましたw

まずは、これ!w
Maple100321_140121.jpg

こっちのバルログ!?w

もちろん結果は察しの通り。。。。↓
Maple100321_140354.jpg

2kくらって死にましたw

そりゃ。。。。あたらないし、HPたりないし。
勝ち目ないし。



続いて「魔法バルログ」

に行ってみました。


初のデカバルです、がんばりますw


Maple100321_172950.jpg

メンバー

ウィンドシューター・・・65レベ
シーフ・・・・・・・・・63レベ
アサシン・・・・・・・・58レベ
インファイター・・・・・70レベ(たしか・・・・)
?・・・・・・・・・・・?レベ(忘れてしまいました。すいません;;)
そして私ナイトウォーカー・・・51レベ
   ・・・・・私が一番レベル低いですね;;


合計3回やったんですけど
正直、、、めっちゃ疲れました@@;;

一回も生き残ってないし




Maple100321_163453.jpg

ほとんどの人が反射死。

私は初めて反射というものを味わいました(ぇw


反射の前にラグみたいのがあって、回復する暇もなしw
正直、3回目に死んだときは軽くキレました



私は、ボーナスステージにも行ってないし、
とっても悔しかったです( ̄ω ̄;)


今度はもっとHPが増えたらいきます、、、、




ただいま、蘭丸は53レベです(*´∀`*)ゞ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
