

魚ですか?それとも・・・半漁人?w

インフルエンザで体調崩していましたw

すいませんっw( ̄ω ̄;)


久しぶりの更新ですね。 気合い入れます


。。。。(((o・ω・)♪。。。。(((o・ω・)♪。。。。(((o・ω・)♪。。。。(((o・ω・)♪



今日、ふらふらと散歩していたら。。。。

大変な怪物に会いました( ̄ω ̄;)

hanngyozinn //


ぎょえ~~~~~。。。。

ぇ?散歩してどぅやったらこんなところまでくるんだ? そんなこといわないでくださいよw


これは!
ワルメンボウ! やばいやばいw

大変だ~。
片っ端からレベルの高い人を集めなければ・・・・


mazu1


、、、、呼んでる間にしんだ。。


それにしても。。。
でかかったです。

Maple100313_192731.jpg


私生きてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃ、なくて。。。

みなさんの健闘ぶり。。。
あこがれますw


3分後(´;ω;`)
Maple100313_192839.jpg
Maple100313_192840.jpg

白骨化!


ワルメンボウ初制覇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自分、、、何もしてません。。。
ただ

人を呼んだだけです







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
