

ごめん。さっきの公開し忘れ;


さっきの記事は公開し忘れってことで


________________________


今日は友達がこんなコト言ってたから、
やってみることにした


「エルナスのチートが狩ってるときに、そのドロしたアイテムを取るのがナウいよw」

・・・

つまり、チャリクエ品いっぱいだーってことだね


って、ことで行ってみたよ



チャリクエ1

またPNG保存忘れた;



が、しかし。

このチーターはアイテムを拾ってしまう


だめだね


次行ってみよう;

チャリクエ2

やっぱフレイムうぃざーど多いですよね


しかもこの名前みたことあるしww


アイテム拾わないから…

ここに決定!!
篭もります、少々お待ちください




1時間経過・・・



チャリクエ3


装備、武器が

8個
なかなかいいですw


そして肝心のチャリクエ品はというと・・・


チャリクエ4

ありすぎて困るくらいw

(今は、MTSにて出してます。露店出すまでは、MTSです)



多すぎですよ;ほんとに



黒字ロードまっしぐらだぁ



アバチェンwwwww見てよw

ずっと更新してなかったね;

ごめんなさい。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



今まで通り更新できるようにガンバリマス♪


_________________________


髪型と整形してみたんだーw


かなり変わったと思います(´;ω;`)


アバチェンジ1
PNG保存するの忘れた


アバチェンジ2


こんな蘭丸Dollが!!


アバチェンジ3
(当時35レベ)

こんな初々しかった蘭丸Dollが!!!!


アバチェンジ4

ちょくちょくギルド変わりすぎでしょw

いろいろなことをしてきた蘭丸Doll。


今になって、

大きくイメチェンをしたのです・・・





















































うわあああああああああああああああああああ!!


たまには騒いでも良いでしょw
























っっっっっっっb*******っb無題



整形;
どうなんだろぉこれw



とりあえず・・・


前よりマシ・・・・かw




【続きを読む】でコメ返信よ!

続きを読む

無題ってことにしておいて…


記事を書く元気全くないです。

とりあえず、学校の先生うざっ。。。(´;ω;`)


もみじ集めとか…強化とか…



いきなりいきましょぅ♪
 (前ブリが思いつかなかった)


注射・・・


はぃ今回もM武器あつめ&もみじ集め


っていっても、M武器ゎすぐに売っちゃうからね

。。注射器でさしたら一発で破裂するとおもうんですバルーン・・・



そして、いろいろとガンバッテ・・・

やっとでw

やったぁ10枚たまったので、

g15.gifと交換できます。


Mモウル

やっとで手に入れたMモウル・・・


さって、早速強化だぁ!!



60p.gifで強化しまくろぅ!


1枚目~
いけ^^^^^^^^!

よしw

2枚目~
sippai.jpg

失敗;。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

3枚目~
いけ^^^^^^^^!


4枚目~
いけ^^^^^^^^!


5枚目~
いけ^^^^^^^^!

6枚目~
いけ^^^^^^^^!

7枚目~
いけ^^^^^^^^!

(使い回し乙)



つまり・・・

やったぁぁぁぁぁぁぁ

やったぁw

これぞ強化ですよねw

強く化ける!



運つかいはたしたかもねーw



・・・


ルディ周辺をメイン居場所とするか…


もう9月になるってとこなのに暑いです;

暑いです。
そして今

眠いです・゜・(PД`q。)・゜



でも、最近更新してないからやらなきゃ

______________________




ルディブリアムに久しぶりに行ってみた


今までマガティアに登録してあったし



ルディに行きたくなった理由ゎ


バルーンんn


バルーンってどこにあるのか
叫んじゃったし(笑)

で、海岸の草原2にもあるようですけど、

どぅせなら狩りも一緒にしちゃおう♪と

思って、ルディにしたんですよ


バルゥゥゥンン


ジャンプしながらじゃないと当たらないから
かなり大変です


投げとか攻撃速度が速い人ぃぃなぁ・・・


ブースターやっても遅いw


暇だからさ

5分

たってやっと開く


途中めっちゃ飽きるねんなぁー

M武器でなかったし



=移動中=

夜遅いし、MCやってる人なんてもぅあまりいないので

1人狩り


久しぶりだなぁ


柄雄党


キングブロックやら、ロムバートでも狩るかなと思って

来たんですけど・・・



遠い

下まで降りるのすごくだるい


てヵ、めんどくさい
てヵ、やだ




=結局迷った結果=

ににににn

エリン森にきてみた


だれもいません

競争率の低い狩り場です


苔デンデンを狩ってみる


海苔デンデン

正直言ってまずい

MCに慣れてるからなぁ・・・


狩りゎ苦手です



海苔デソデソ



よく見ると

かたつむりじゃないw


なめくじだねコレ(^_^)v

ただ甲羅をかぶせてるだけ





・・・でも、いっくら狩っても
 レベルあがらない


増えたのゎ50%だけw

(1時間やって)





MCオンリーな自分でした


プロフィール

蘭丸Doll

Author:蘭丸Doll
☆桜☆サーバーで活動㊥

蘭丸Doll
世界で最弱なページ♪

キャッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
